LOTUS flowerへ


ヨシダのブログ


皆さまこんにちは。
Mr.Mojoのヨシダです。最近は皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は何だかんだ楽しく過ごしています。
笑顔がなくなるとよくありませんしね(笑)
本日ご紹介させていただくのは、私の古くからの友人?いや…先輩?と会うと可愛がってくださる方が、やっておられるすごいカッコイイフラワーショップです。
写真があまりないので短いブログになると思いますが、最後までお付き合いして頂ければ嬉しいです。

LOTUS flowers

それはまたまた、Mr.Mojoのご近所にあるLOUTUS flowersです。
オーナーの方とは、15年ぐらい前からのお付き合いですが、いつも気さくにお話ししてくれます。
ロンドンのフラワーショップで働いていた経験もありながら、お店も非常に洒落てるんです。

某ラグジュアリーショップや様々な場所のお花も手掛けているそうです!
いや~ホントにすごい方なんですよ!
このオーナーとお会いしてから、人にお花を贈る事に抵抗がなくなったわけなんです。

それはなぜか?

カッコイイし可愛いんです。
渡す時に照れないといいますか…何でしょうか…今のこの説明が恥ずかしいです(笑)
左の写真が、先日依頼していた花束です。

こちらの木も

写真の植物も、10年以上前にお祝いで頂いたものなんです。
気付けばそんな年月が経ってしまいまいましたが、私のお気に入りなんです。

皆様もお花を贈ってみてはいかがでしょうか?

それでは本日もありがとうございました。


〠541-0043 大阪市中央区高麗橋1-6-1 トキワビル1F
LOTUS flowers
☎06-6233-8060
http://lotus-fl.com/


ヨシダ

Instagram
Facebook
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です