FUCES&SANSHIDO

こんにちは。
Mr.Mojoのヨシダです。
突然ですが、この季節は乾燥しません?
もう私は”カッサカサ”になりますので、お風呂上りにはクリームを全身塗らないと、カラダが痒くて寝れないのです。
風呂上りの43歳おじさんはボディークリームで、”テッカテカ”になってます。

色々とガタが来始めているのか、それなりにメンテナンスが必要ですね。
アンチエイジングってやつでしょうか!?
戦ってやります(笑)


気になる頭皮


薄毛!?そんなに気にはしていないんですが、先日いつもお世話になっているTHE QUEの石野氏から「毛が細くなってきましたから、カットの時に髪の毛すかなくても良くなってきてますね。。。」とイナズマの言葉を浴びました(笑)

期待の新生現る

石野氏からこれ使ってみますか?と言われ迷わず買います。

そんな不安な私を見てもう一アイテムを紹介するではありませんか。

21世紀型の進化した養毛・頭皮料

サンシドールートプラスワン ZⅡ

サッカロミセス/亜鉛培養物・ガゴメエキス・ミルクプロテイン(乳タンパク)がトリプルアタック。頭皮&髪をすこやかに保ちます。

SANSHIDOより


フーチェ ヘアグロー
FUCES 5s Hair Grow

EMS(低周波)・遠赤外線ライトで頭皮を温め、正常に保ちます。
さらにイオン導入・バイブレーションでヘアトニックを浸透させます。

・EMS(低周波)+ 赤外線ライト 4~5分使用

・イオン/バイブレーション + 赤外線ライト 4~5分使用

FUCESより


お風呂上りにこの2つを私は巧みに操り、皮膚科からもらったボディークリームをたっぷり塗り、テッカテカで晩酌しているのです。
効果は!?
今で丁度一年間使用したところです。
石野氏曰く、進行は防げているようなので、このまま続けて行くのです。

では最後までありがとうございました。

ヨシダ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です