お家時間


ヨシダのブログ


こんにちは。
緊急事態宣言なので、休日もなかなか外出出来ずお家時間が続いております。

平和に安心して過ごせる世の中に一日でも早く戻りたいです。

さてお家時間が続き、皆さまはどんなお家時間なのでしょうか??
私のお家時間は、電車のペーパークラフトをやってます(笑)

電鉄各社のホームページで無料ダウンロードでき、それを画用紙に印刷して切り取り組み立てるのですが、初心者+不器用な私には大変な作業でして…(笑)




根気と繊細さが必要な作業…私には持ち合わせておりませんがやると結構楽しかったのです。
でも疲れた…というのが率直な感想で、達成感は私の技術不足なのでありませんが(笑)

JR貨物  南海電車  泉北高速鉄道 ←ここに載っているのは全て作りました(笑)

でもまだ目標があるんです。それは…JR西日本です(笑)

JR西日本のペーパークラフトは、難易度と完成図が凄すぎてビビってるんです。

ご興味のある方は是非見て下さい(笑)

休みの日もあまり外に出れないので、苦肉の策ですが日々楽しみなが過ごしております。

鉄道新聞というサイトが非常にわかりやすく紹介しています。

さて今日もお家時間ですが…ペーパークラフトします。

皆さまご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です