EASTPACKTHE SPRINGER body Bag Uni Sex bag waist bag スプリンガ- ボディーバッグ ウエストバッグ ウエストポーチ 14612000

こんにちは。
気持ちのいい季節ですが、なかなか気持ちよく外出できないですよね…
もう少しの我慢だと思い、近所にお出掛けをしているのですがちょっとしたお出掛けに丁度良い、イーストパックのスプリンガ-をご紹介。

ミニマリストから圧倒的支持を誇る、スプリンガ-です。
ウエストバック・ミニショルダーにもなりシーンに合わせた使い分けができるのも人気の秘密。


必要なものだけ、ミニマルに収納できるサイズ感と、カラーが豊富なのでスタイリングのアクセントとして、コーディネートして頂けます。
耐久性・撥水性にも優れているのも、さすがEASTPACK(イーストパック)です。
リュックインバッグやバッグインバッグにもなる、使い方は自由自在です。

カラーは5色展開です。

EASTPACKTHE SPRINGER body Bag Uni Sex bag waist bag 14612000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です