LATORRE(ラトーレ)ホップサックジャケット

Mr.Mojoのブログへようこそ!

本日はラトーレのホップサックジャケットをご紹介いたします。

LATORRE(ラトーレ)

イタリア南部のバーリを代表するテーラードブランドLATORRE(ラトーレ)。
1965年、ミケーレ・ラトーレ氏により創立されたファミリー企業。
現在は、ラトーレ4兄弟がファクトリーを運営しています。
地元密着のテーラーは、その技術の高さを認められ多くの著名なグローバルブランドの生産を手掛けるファクトリーとして成長を遂げています。
いまだ地元紳士たちの注文服を手仕事で仕立てており、その伝統に則った確かな技術にて生産される、バーリ名門のレディメイドブランドLATORRE。
イタリア伝統のテーラードスタイルを継承する稀有なブランドです。
LATORRE(ラトーレ)

質感はよくて軽い「サクッ」とラフにこの季節にいかがでしょうか??

今日は台風の影響か降り続ける雨で、会社で流れる音楽も自然と雨模様ですが…

さて本題に戻りますが、

ラトーレのホップサックジャケットなんですが、ホントに万能な素材ですよね。

ネイビーは皆さまはお持ちだと思うのですが、ベージュのホップサックジャケットはも素敵じゃありませんか!

質感と雰囲気は非常にいいです。

生地の光沢も美しく、上品で艶やかイメージがあります。

そしてラペルの幅は9cmと程よく、タイドアップスタイルでも決まりそうです!

ウオッシュ感のあるジーンズと

さりげなく大人な感じが、またいいですね!

思わずモデルも笑顔になっていますし(笑)

ブラックジーンズと

ジーンズがブラックになるとガラッと印象が変わりますね!!

それぞれ良さがあり、毎日がまたワクワクするジャケットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です