ALPHA STUDIO(アルファストゥーディオ)のケーブルニットをご紹介

Mr.Mojoのブログへようこそ!

本日はALPHA STUDIO(アルファ ストゥーディの

ケーブルニットをご紹介

Mr.Mojo

寒暖の差があり毎日ファッションを、楽しく悩める時期ですね。

本日はチョコッと挟んだり、メーンになったり優れたケーブルニットをご紹介します。

先ずは本日ご紹介するのはALPHA STUDIO(アルファ ストゥーディオ)

ALPHA STUDIO

(アルファ ストゥーディオ)

Alphaは、かつてMAX MARAのニットデザインを担当していた
Massimo Rebcchiによって設立された質の高いニットを提案するブランドです。
2014年春夏コレクションからALPHA STUDIOとして新たなデザインチームを迎え、
ALPHA STUDIOがもつ独自の技術、ラグジュアリー感あふれるベーシックなモノづくり、
シーズンテーマに合わせた新たな編地、ステッチ、ボリュームを持ち、
ベーシックの他にもモード感や躍動感のあるスポーティーなニットなどなど、
カテゴリーごとに表現されるラインナップが魅力となっている。
シーズンごとに進化するALPHA STUDIOは、
新たなニットの価値を見出すブランドとして発信されています。
ALPHA STUDIO(アルファ ストゥーディオ)

少し洗いが入った感覚も、非常に雰囲気は良い感じですね。

素材感はコットンベースが多めに混紡されていますので、

長い時期楽しんでいただけると思います。

ニットと聞くと冬…ってイメージですが、

このニットですと7月.8月.9月以外はご着用できますよ。

コットン35%,アクリル35%,ウール30%

ジャケット・チェスターコート・ダウンと、羽織るだけでシンプルにキマリ

清潔感のある大人カジュアルが、素敵にまとまります。

全体のイメージです。

シンプルに清潔感もあるし、デニムのウォッシュ感とニットの素材感が

私は非常いい雰囲気で好きです。

是非こちらの商品もコーディネイトの参考にして頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です