Once Upon a Time in America

こんにちは。
Mr.Mojoのヨシダです。
最近映画ばっかり観ているんですが、私の”あるある”なんですがお酒を飲みながら鑑賞するので、興奮して最後まで観たはずが…全く記憶にない事がよくあります。
解決方法は…何度か観た映画を観るというのが、よくあるんです。
そんな日によく観る映画は、もう何度観たかわからないぐらい好きな映画をご紹介。

ワンスアポンタイムインアメリカ

禁酒法時代にニューヨークのユダヤ人ゲットーで育った2人のギャングを描いた映画なんです。

写真はこちらから

何よりもやはり少年時代のファッションや栄光を掴んで身なりが非常に派手になっていくのも非常に楽しく、登場する人物のファッションに釘付けなんです(笑)
ファッションのポイントなどを書くと楽しくないと思いますので、あまり語らないでおきますね。
気になる方も観た方も是非ご鑑賞あれです。

決して私みたいに、お酒を飲みすぎて記憶にない!って事にはならない様にしてくださいね(笑)

では本日もありがとうございました。

ヨシダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です