U.S ARMY U.S.M.C Sweatshirt


Mr.Mojoのブログへようこそ!


いつもMr.Mojoのブログをご覧いただきありがとうございます。
米国海兵隊のスウェットシャツを
ご紹介致しますので、本日もよろしくお願いします。


USMC


USMC

デッドストック米海兵隊の実物トレーニングスウェットシャツです。

U.S.M.C.マークがプリントされています。

《United States Marine Corps》米国海兵隊


ラギットな

実際ミリタリー物は、非常にラギット?なイメージ!?
お声もチラホラですが、でもミリタリーものはかっこいいですよね。
素材は裏起毛で軽いです。
ホントに着やすくて、重宝すると思います。

軽い

お色味はOD色カラーで、コーデしやすいと思います。
そして軽くて暖かくて、動きやすくてカッコイイです。
サイズも今なら揃っております!


実際にコーディネイト


ムーレーのモリスとヤコブ コーエンのコットンポリパンツで合わせてみました

是非ご参考にして頂ければ幸いです。


楽天ストア


ムーレー モリス KM2 →こちら
U.S ARMY U.S.M.C スウェットシャツ→こちら
JACOB COHEN コットンポリエステルパンツ→こちら


MrMojoストア



オススメアウター



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です