Marina Militare Italiana Deck jacket


Mr.Mojoのブログへようこそ!


いつもMr.Mojoのブログをご覧いただきありがとうございます。
非常に希少なイタリア海軍のデッキジャケットをご紹介致します。
では本日もよろしくお願いします。


Deck jacket


Marina Militare Italiana

イタリア海軍のデッキジャケットなんですが、実は放出も非常に珍しく大変レアなアイテムです。
人気のU.S.NAVYのN-1 JACKETに似ていますが、こちらも負けていませんよ!!


ライナーは脱着可能です。
ライナーを外すと、春先や秋のコートでもお召し頂けます。
そしてライナーを付けた状態ですと流石デッキジャケット!非常に暖かいです。
ズッシリとした重量はありますが、着用すると気にならないです。

フード脱着可

フードはチャックで脱着可能です。
外した時のジップは、丁度衿で見えなくなっています。

襟を立てると冷たい風も防ぎ、防寒性もグッとアップしますね。
脇に空気穴が開いているので、ムレも防いでおります。
やはりミリタリーものは、全てに理由があるのも男心をくすぐられます。
ジャケットスタイルやスーツスタイルに、こちらのデッキジャケットとかお召し頂くと、非常に格好がいいと思います。

デッドストック

デッドストックなので、やはり右袖に僅かな汚れがあります。
他の個所は全く破損個所はありません。

デッキジャケットは本当に、流通が少ないので非常にレアな商品です。
是非この機会に、ご検討されてもいいと思います。

では恒例のMr.Mojoスタイルを少しご紹介。


Mr.Mojo Style


流石デッキジャケットです。非常に暖かく存在感も抜群ですね。
ラトーレのスーツとコーディネートしました。

希少なでデッキジャケットなので、是非この機会にご検討して頂ければ幸いです。


楽天ストア


イタリア海軍 デッキジャケット→こちら
ラトーレ サキソニースーツ→こちら
眼鏡・靴・タートルニット→私物


Mr.Mojoストア



Mr.Mojoオススメ



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です