U.S.ARMY TENT REPAIR KIT BAG


Mr.Mojoのブログへようこそ!


こんにちは。
寒さが少し和らぎましたが、週末の大阪はお天気が崩れるそうですね。
皆さま色々と大変ですが、ご自愛くださいませ!
ミスターモジョスタッフも元気に、頑張っております(笑)
では本日のご紹介させていただく商品は、U.S.ARMY テントバッグのご紹介です。


米軍で使用されているテントリペアキット用バッグ。
多数の工具や修理用の資材を収納出来るよう、大小合わせて10個ものポケットが備わっています。

ラギットな雰囲気がは、さすがミリタリーというところです。
スーツスタイルやジャケパンスタイルでも、雰囲気がありこなれた感じが素敵すぎます。

バッグインバッグ

生地には耐久性と撥水性に優れたナイロンファブリックを採用。

大小さまざまな大きさで、カバンの中で分類もできそうです!

バッグを広げてみると…左側にメーンの収納物を入れてお使いいただければと思います。

メーンでお使い頂けるところは、には筒状の間仕切りもあるので、折り畳みの傘等も収納できそうです。
使い方は自由自在なので、お仕事バッグとしても非常に重宝しそうですね!


右側写真の数字の入っているところに、4~10は大小さまざまな大きさで区切られて、7番は眼鏡が入りました(笑)

LIST OF CONTENTS

フラップ裏側にはどのポケットにどの工具をしまうかが記されたリストが縫い付けられており

デッドストック

Assign Date:01/01/1963
color:OLIVE DRAB

ショルダーもついていますので、斜め掛けして頂くことも可能です。


エルネストのサキソニースーツ(近日公開)と合わせてみました。

使い慣れると非常に重宝するバッグなので、是非この機会にお見逃しなくです!


楽天ストア


U.S.ARMY テントバッグ→こちら
ラトーレ ダブルジャケット→こちら
オスバルドトルッキ シャツ→こちら
ヤコブコーエン レッドパッチ ジーンズ→こちら
エルネスト サキソニースーツ→近日公開


Mr.Mojoストア



Mr.Mojoのオススメ商品



本日も最後までありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です