Love it


こんにちは。
Mr.Mojoのヨシダです。
本日は何を書こうかと思っていました。
私独自の”この人カッコイイ。”を書きます。
内容も浅く順位も全くありませんので悪しからず。

Vincent Gallo ヴィンセント・ギャロ

写真はこちらから

やはり98年の映画『バッファロー’66』無条件で憧れました。

彼がグンゼの白ブリーフを愛用していると聞き、本気で買おうかと思いましたが芸人さんのコントみたいになることを恐れ断念しました。


Joe Strummer ジョー・ストラマー

写真はこちらから

The Clash

彼はサウスポーだったみたいですが、右で引いていたのでそこまで上達はしなかったとありますが、私は彼のカリスマ性があれば右利きや左利き関係ないですよ。
テレキャスターといえば私は彼が出てきます。


Paul Weller ポール・ウェラー

写真はこちらから

衝撃的にカッコイイんですが、今でも渋さが加わりめちゃカッコイイですね。
このヘアースタイルずっとブレない格好良さ。

写真はこちらから

ロークのブライトンが欲しくなる今日この頃です。


Kurt Cobain カート コバーン

写真のカーディガンがオークションでは3600万円で落札!?写真はこちら
凄いですよね。。。
そしてこのギターもオークションで6億4200万円だ落札!?

カートコバーンの私物も、少し前ですが公開されていました。
これも価値があるものとなるのでしょう…
ご興味のある方は見て下さい。

でも文句なしでかっこいいので仕方なしです。


Jim Morrison ジム・モリソン

写真はこちらから
以前モジョ!?でご紹介させて頂いたんですが、やはり外せません(笑)

写真はこちら

これは映画館に行きたかったのですが、気付けば終わっていて…
すぐにDVDを買い鑑賞しましたが、やはり映画館で観たかった…
ナレーションもジョニーデップなんです。
ジョニーデップもカッコイイですよね!


Johnny Depp ジョニー・デップ

普段着も非常に魅力あるファッションをされています。
が、映画の中から?ですと、シークレット ウインドウ Secret Windowはかなり好きなファッションですねぇ。
あとはデッドマンリバティーンなどがお気に入りといいますか、カッコ良すぎるんですよねぇ。


パブリック・エネミーズ Public Enemiesは、スキがない!どのシーンも格好良かった。ヨダレものです(笑)


1930’sをここまで格好良く着こなし、劇中に被っているドブスのハットもめちゃくちゃかっこいいです。


まだまだいるのですが、今日はこの辺にしておきます。


Mr.Mojo Style


ごゆっくりご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です