Mr.Mojo spring Style


こんにちは。
昨日ニュースを見ていら気になるニュースがありました。
それは路面電車を運行する阪堺電気軌道(阪堺電車)国内現役最古となる電車「モ161形」の一つ「モ161号」の大規模修繕工事をクラウドファンディングにより実施するそうです。

画像はこちらから転用

この列車御年93歳!
古き良きものを残される姿勢が、非常に素敵だと思いました。
微力ながら、力になろうと考え中なんです(笑)
ご興味のある方はこちらをご覧ください→READYFOR

では本日も快晴!スタイリング紹介に移らせて頂きます!


春夏のMooRER(ムーレー)で、非常に人気の高いNABUCCO-KM(ナブッコKM)で本日のコーディネート提案です。
秋冬のダウンのイメージが強いブランドですが、春夏はNABUCCO-KM(ナブッコKM)といっても過言ではないのです!
先ずJACOB COHEN(ヤコブコーエン)の一番人気モデルの、J622なんですがこのデニム伸縮性が非常に効いていまして、見た目以上に楽々なんです。
そのデニムに、Healthknit(ヘルスニット)のワッフル地のヘンリーネックを合わせました。
イタリアコーディネートでいうと、ブルーとブラウンの鉄板的配色を取り入れ、Topsを白で爽やかな印象付けにしました。

フロントを開けると白が映え、ペニーローファーのカラーバーガンディがいい感じにまとまっています。
こちらのNABUCCO-KM(ナブッコKM)は、ファブリックは高級感があり、”SHAP MEMORY”を採用した、ファブリックは樹脂加工の二軸性伸縮性繊維で仕立てられていて、撥水加工・汚れが付きにくい加工が施されている。
そしてそれに加えシワにもなりにくく、美しいシルェットを維持出来るという事なんです!
極薄の中わたを採用し、春や秋にロングシーズンにわたり活躍する事は、間違いなさそうです。
快適な温度表記は
「A」16℃~5℃ 「B」12℃~氷点下5℃ 「C」8℃~氷点下12℃
こちらはNABUCCO-KM(ナブッコ-KM)は「A」になります。
是非参考にして頂ければ幸いです。

この機会に冬のSIRO(シーロ)春夏のNABUCCO-KM(ナブッコKM)はいかがでしょうか!?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MooRER(ムーレー)NABUCCO-KM(ナブッコ)
Healthknit(ヘルスニット)waffle henryneck longsleeve T-shirt
JACOB COHEN(ヤコブ コーエン)J622ウオッシュドデニム
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Mr.Mojo.Shop



楽天ストア


MooRER(ムーレー)NABUCCO-KM(ナブッコ)
Healthknit(ヘルスニット)waffle henryneck longsleeve T-shirt
JACOB COHEN(ヤコブ コーエン)J622ウオッシュドデニム


Yahoo!ショッピング


MooRER(ムーレー)NABUCCO-KM(ナブッコ)
Healthknit(ヘルスニット)waffle henryneck longsleeve T-shirt
JACOB COHEN(ヤコブ コーエン)J622ウオッシュドデニム


Mr.Mojo Style



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です