Mr.Mojo spring Style


こんにちは。
少し前のお話なんですが…
ラジオを聴いていると、2020年版「世界で最もおいしい食べ物」ランキング!っていうのが【CNN調べ】で発表されたのを聴いていました。
この情報をご存じの方は、すいません(笑)
1位~50位まで。
我が日本は?
寿司が4位・32位があん肝!?そして29位が近江牛ステーキとランクイン
寿司が4位は納得ですが、あん肝や近江牛!?松阪牛や神戸牛じゃないのか!
と思っていました。
そして気になるTOP3

3位 チョコレート(メキシコ)
2位 ナポリピッツァ(イタリア)
1位 マッサマンカレー(タイ)

マッサマンカレー!?知らん…
ってことで、昨日近所のタイ料理屋さんでランチを食べてみました。

美味しかったんですが、1位??なんや…でも美味しかったですよ(笑)

他も気になる方はこちらにTOP50

では本日は土曜日快晴ですが、明日は天気が少し崩れる予報の大阪ですが、今日も楽しくスタイリングをご紹介致します。

パンツはDEVORE incipit(デボレ インチピット)のピケ素材のクリームがかったホワイトパンツに、Healthknit(ヘルスニット)の中でも、ユニセックスで着られることも多いワッフル地のボーダーTシャツをシンプルに合わせました。
スパイス的に、MooRER(ムーレー)ALBORO AM(アルボリAM)のイエローを差色で、爽やかにまとめました。
エレガントなフーデットブルゾンは、シャープで都会的でありながらどことなくスポーティーなイメージです。
軽量化され非常にライトなアウターと仕立てられています。
素材はシワになりにくく汚れも付きにくい、ハードな着用にも耐え得る実用性のあるファブリックを使用されているのも魅力。

フード部分の細部についている装飾全て、MooRER(ムーレー)オリジナルを採用。
フロントはダブルファスナーを使用し、トップまで上げても顔を傷つけないようエンド部分に、ファブリックでカバーされている設計され、両サイドにファスナー付きの、脇ポケットがありこちらも全てMooRER(ムーレー)オリジナルを採用しています。
袖部分のリブはナイロン・レーヨン・ポリウレタン素材なんですが、肌触りがよく手首を包み込まれるような心地よさなんです。
そして裾は、フロント・バックで縫製を変え優しくフィットするデザインになっていて、見た目がスッキリしているのが理解できます。

是非参考にして頂ければ幸いです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
outer:MooRER ALBORO AM
Tops:Healthknit waffle crewneck border T-shirt
bottoms:DEVORE incipit
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Mr.Mojo.Shop



楽天ストア


outer:MooRER ALBORO AM
Tops:Healthknit waffle crewneck border T-shirt
bottoms:DEVORE incipit


Yahoo!ショッピング


outer:MooRER ALBORO AM
Tops:Healthknit waffle crewneck border T-shirt
bottoms:DEVORE incipit


Mr.Mojo Style



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です