kurt Cobain


こんにちは。
Mr.Mojoのヨシダです。
今日は、世界が悲しみに包まれたといってもいい!って思うぐらいの日です。
そう、4月5日はカート コバーンが亡くなった日。
様々な陰謀説が流れますが、あの時代に彼が音楽の世界やファッションの世界を変えたことは確かですよね。
以前にカート コバーンの誕生日に、ブログを書いたのは→こちら
私は、好きなアーティストが亡くなったり・命日に、一人追悼としてその音楽を当日聴くんですが(時々忘れます…)、

In Bloom

このIn Bloomは確かドレスバージョンもあった気がします(笑)
興味がある方は、探してみて下さい。

Drain You

この曲は非常に好きで、よく聴くんですが途中でカートのジャグスタングがトラブルで、音が鳴らなくなるんですが途中で諦めて、ギターを投げて歌いだす瞬間がいいんですよ(笑)

公共の場で最後に彼が歌った曲ですね。
今日の晩はゆっくりお酒を飲みながら、NIRVANAを聴こうと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です