Mr.Mojo Wool&Silk fabric


こんにちは。
皆さま穏やかな休日をお過ごしでしょうか?

本日はIZのこの曲で、癒されております(笑)

では本日もスタイリングのご紹介です。

MooRER CARLOS(ムーレー カルロス)なんですが、こちらはいつもと様子が違います。

メインファブリックには美しい艶となめらかな肌触りが特徴の高級感あるウールシルク素材を採用し、さらに撥水加工を施しています。 裏地は半裏仕立てなので蒸れにくく、さらに非常に軽量なため、持っても負担になりません。
ネック・袖口・裾口はニット素材が採用されていて、その素材感は肌触りも良い優しく包まれている着心地です。
そして撥水加工も施されている優れもの、そんなMooRER CARLOS(ムーレー カルロス)に、Healthknit longsleeve henryneck T-shirt(ヘルスニット)長袖ヘンリーネックTシャツのライトグレーのカラーをチョイス。

アウターとトップスのカラーにまとまりを付け、ボトムスをDEVORE incipit デヴォレ インチピット コットンストレッチギャバジンシャーリングパンツ のチノにしました。
ジーンズでもよかったのですが、今回はチノにしました。
アウターをメーンに考えたコーディネートなので、そうバルスター型なので(笑)
そのバルスター型といえば、1920年代のアメリカ陸軍航空隊のパイロットが着用していたA-1。フライトジャケットというアメリカ陸軍航空隊が1927年に採用した飛行用ジャケットで、有名なA-2の前身にあたるモデルです。
ファッション業界ではA1タイプのジャケットを「バルスタータイプ」などと呼んでいます。
VALSTARといえば父親から息子へと代々受け継がれる商品。現代にもおいてもまだその人気は衰えず、ショート丈に、袖口と襟のリブ、そして二つの大きなアウトサイドポケット付きと言った基本的なデザインです。
唯一の違いはMooRER(ムーレー)にアップグレードされているということ。

是非参考にして頂ければ幸いです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MooRER CARLOS
Healthknit fanctional fabric crewneck pocket T-shirt
DEVORE incipit
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Mr.Mojo.Shop



楽天ストア


outer:MooRER CARLOS
Tops:Healthknit longsleeve henryneck T-shirt
bottoms:DEVORE incipit


Yahoo!ショッピング


outer:MooRER CARLOS
Tops:Healthknit longsleeve henryneck T-shirt
bottoms:DEVORE incipit


Mr.Mojo Style



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です