PROPPER ECWCS Gen3 Fleece Jacket

いつもありがとうございます。

家の近所に昔からあるお店だったんですが、今年になって初めて入店しました。
そこは串カツなんですが、お値段も良心的だし何より美味しい!
そして優しい気遣いの接客もいいんです(笑)
気付けば月に1回は行くようになり、美味しいモノを食べるとホントに幸せな気分になりますね。
お近くに行かれた際は、是非おすすめですよ。

串の郷 帝塚山本店  大阪市阿倍野区北畠1-23-2

いやぁ~年内にもう一度行かなければ(笑)

そして本日串カツとは全く関係が無いのですが、寒い日が到来したのでプロパーのフリースをご紹介いたいと思います。
プロパーと云えば、カーゴパンツが非常に人気ですがこちらもオススメですよ。
先ずプロパーって?

PROPPER/プロパー(プロッパー)

PROPPERは創業1967年以来アメリカ陸軍・海軍・海兵隊・警察など様々なユニフォームをはじめとするフライトジャケットやフライトスーツ・バッグアクセサリー類まで生産している米軍納入業者の一つです。
世界で最も厳しい基準を設けているアメリカ軍をはじめ、同国の法執行機関や民間軍事会社からも厚い信頼を受け、最先端の素材や高品質な製品を高い技術と生産力で提供している。

TAN

FOLIAGE GREEN

PROPPERより寒冷地用の被服システム、ECWCS Gen3 フリースジャケット。
米軍の採用されているミルスペックに基づき製造された、高品質のハイパーフリース。
肌触りもよく毛足の長いフリース地を使用しています。
という事は、毛足が長いので保温性も高く、アウトドアやタウンユースにももってこいのアイテムです。
そしてこれからの季節にはアウターとしても使えるし、真冬のインナーとしても転用可。
・着心地は広い可動域を確保するためのラグランスリーブ。
・メッシュ素材の大きなインナーポケット・サイドポケット
・肩・肘・襟はナイロンで補強
・ストレッチグリッドフリースのサイドパネルを使用
※伸縮性、通気性を向上させている。
ネームパッチが取り付け可能なベルクロ仕様となっています。
Level 6のハードシェルとのレイヤリングが出来るのも嬉しいですね。

PROPPER ECWCS Gen3 Fleece Jacket F5494

この冬にプロパーのフリースはいかがでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です