FIVE BROTHER BOA JACKET

毎シーズン好評のファイブブラザーのボアジャケットが登場。
8Wの中太畝がかなりの存在感があり、袖部分はゴワつかない様に中綿入りキルティングが使用されている。
ボアは非常に柔らかく保温性もあり、肌触りも抜群です。

color:キャメル


少しオーバーサイズシルエットになっていますが、インナー使いやアウター使いと幅広くコーディネートをお楽しみいただけます。


艶のあるブラックのスナップボタンが、使い込めばいい感じのエイジングが出てきそう。
コーデュロイのエイジングは長く付き合えば付き合うほど、カラダに馴染み風合いと存在感は抜群です。

上段:ブラウン 下段:キャメル

FIVE BROTHER CORDUROY BOA JACKET 152082C

color:CAMEL/BROWN/BLACK

個人購入しようと考えているんですが、カラーをどうしようか…
キャメルとブラウンどちらにするかを悩んでいます(笑)

また購入したらインスタでアップします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です