POETICA(ポエティカ)ホワイトデニムのご紹介です。

★本日はポエティカジーンズをご紹介★

ホワイトジーンズは、

オールシーズンご着用し日本の四季を

楽しみご着用いただけます。

是非ご覧下さいませ。

POETICA(ポエティカ)


AlexaderとGennyの若き2人がデザイナーの「夢」と「人生」を詰め込んだ
イタリア発デニムブランド「POETICA(ポエティカ)」
 
生地はすべてイタリア産のものにこだわりダメージ加工やビンテージ加工などは、
洗練された高い技術を持つ職人がひとつひとつ丁寧に作り上げています。
 
イタリア人ならではのアイデアは、洗練された高い技術を持つ職人と絶妙な色合いと柔らかな風合いを
併せ持つイタリアの生地によって実現しています。
 
POETICA JEANSを履いたすべての人に「サプライズを届けたい」、「高いクオリティを提供したい」
という想いが詰まった1本となっています。
 
「斬新さ」と「トラディショナル」の2つのアスペクトを重用し、オリジナリティと美しさを
詰め込んだデニムブランドです。
POETICAはNUDIE JEANSなどのデニム生産も手掛けています。
今回はリピートモデルとして異なる生地を使った切り替えデザインがポイントの
ジーンズが登場いたします。
POETICA JEANS(White)

シンプルな装飾でテーパードスリムタイプです。

では実際に着用している写真はこちら↓

POETICA JEANS (White)

着用すると雰囲気がガラリと変わりますね。

お裾が細いので、膝から急激なテーパードがかかっていますので

シルエットもスッキリ!

そしてお裾に注目!

そうなんですよ!クロップド丈なんでよりスッキリ見えるんです。

POETICA JEANS(White)

サイドから見ると、膝からのシェイプが美しいです。

シンプルにコーディネートしてみました。

POETICA JEANS(White)

ジャケットはラトーレのWジャケットでコーデしてみました。

是非ご参考にしていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です