POETICA JEANS(ポエティカ)スキニージーンズをご紹介

Mr.Mojoのブログへようこそ!

本日はPOETICA JEANS(ポエティカ)の

スキニージーンズをご紹介

Mr.Mojo

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、と様々聞きます。

皆さまは〇〇の秋って何でしょうか?

私は秋はファッションが楽しくなるイメージです。

キンモクセイの香りがしてくると、そろそろ秋が来た!と感じます。

近所の木の葉も、少し色付きはじめ、、、いよいよ冬が来る。といった感じです

体調など崩さない様に、皆さまくれぐれもご自愛ください。

では本日のご紹介へと

POETICA JEANS

(ポエティカ ジーンズ)

AlexaderとGennyの若き2人がデザイナーの「夢」と「人生」を詰め込んだ
イタリア発デニムブランド「POETICA(ポエティカ)」

生地はすべてイタリア産のものにこだわりダメージ加工やビンテージ加工などは、
洗練された高い技術を持つ職人がひとつひとつ丁寧に作り上げています。

イタリア人ならではのアイデアは、洗練された高い技術を持つ職人と絶妙な色合いと柔らかな風合いを
併せ持つイタリアの生地によって実現しています。

POETICA JEANSを履いたすべての人に「サプライズを届けたい」、「高いクオリティを提供したい」
という想いが詰まった1本となっています。

「斬新さ」と「トラディショナル」の2つのアスペクトを重用し、オリジナリティと美しさを
詰め込んだデニムブランドです。
POETICAはNUDIE JEANSなどのデニム生産も手掛けています。
今回はリピートモデルとして異なる生地を使った切り替えデザインがポイントの
ジーンズが登場いたします。
POETICA skinny 03900-025

ウォッシュが効いていて、両膝辺りにダメージが入っています。

ダメージも綺麗に修復されていて、膝が丸見えになることはありません(笑)

見ているとそこまで細くないのでは??

POETICA JEANS skinny 03900-025

いかがでしょうか??私は細いと思います(笑)

そして丁度良い細さだと思いませんか??

勿論伸縮性もあるので楽々で穿いて頂けますよ。

ダメージ部分がいい塩梅になっていますし、

幅広いジャンルでお召し頂けると思います。

POETICA JEANS skinny 03900-025

サイドも張り付くようにラインが出ていていい感じですね。

そして丁度よい裾幅だと感じますね。

これ以上細いとロールアップできないですし(笑)

ALPHA STUDIOのニット

ジャケットスタイルも相性も良さそうですね。

様々な着こなしが楽しめそうなジーンズなので、是非おすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です