TAXI driver 鑑賞


こんにちは。

Mr.Mojoのヨシダです。
最近はおうち時間という事で、アマゾンプライムビデオで映画を見ることが多くなったので、久しぶりにタクシードライバーを鑑賞しました。
はじめてこの映画を観たときは、いろいろな意味で衝撃的だった事を記憶していました。

ざっとストーリーを解説するとですね。

タクシードライバー

タクシードライバーとして働く帰還兵のトラビス。
戦争で心に傷を負った彼は、次第に孤独な人間へと変貌していく。
汚れきった都会、一人の女への叶わぬ思い。
そんな日々のフラストレーションが14歳の売春婦と出逢い、過激な行動へ

写真はこちらから

やはり洋服に携わる仕事をしていると、やはり主人公のロバート・デ・ニーロがかっこよすぎるんですよね。

覚醒前の着用しているタンカースも非常に、いいのですが覚醒後のM652NDに目がいってしまいます(笑)

私もクローゼットから、M65を引っ張り出して着ちゃいました。
勿論私は覚醒していません(笑)

写真はこちらから

そして70s特有の様々なファッションが見れ、コーディネートも非常に楽しく見れました。
機会があればまた、私が持っているM65紹介いたしますね。

是非観たことがある方も、まだの方も是非機会があれば観て下さい。



本日も最後までありがとうございました。

ヨシダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です