Scarface 鑑賞

こんにちは。
Mr.Mojoのヨシダです。
最近はお家時間ってことで、晩酌しながら映画観ています。
そんな本日はスカーフェイスを久しぶりに観たのですが、
内容を書くとネタバレするかもしれませんので、これだけ1つ!
“F〇CK!って何回言うん!?(笑)

Scarface スカーフェイス

キューバからアメリカにやってきた青年トニーが、麻薬密売でのし上がり自滅していく作品。

写真はこちらから

ファッション

アメリカの光と影が非常に過激に描かれておりました。
ファッションは下品?と言いましょうか?私は非常に好きですが、この格好で街を闊歩する勇気は当然ありません。(笑)

そしてミッシェル・ファイファーが綺麗すぎます。
今も変わらず美しいのもビックリ(笑)

写真はこちらから

では本日も最後までありがとうございました。

ヨシダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です