mole and hosoi coffees


ヨシダのブログ


モール アンド ホソイコーヒーズ

淀屋橋に重厚感と雰囲気あるビルに、Mole and hosoi coffeesはあります。

近寄るとMoleの看板が!?

まるでタイムスリップしたような空間を入ると、照明の明るさと光る看板がいい塩梅に演出されています。
そしてこの階段を下りてB1へ

扉の重厚感

扉の重厚感にまず”おっ”ってなります(笑)
なんか昔は金庫室だったみたいなのも納得できます。

ほっと一息

BGMもさりげなく流れ、時もゆっくりと過ぎているかのような雰囲気で、何時間でも滞在してしてしまいそうな。そんな空間です。

ニューシバカワ

私は今回”ニューシバカワ”濃いめを注文。
メニューの詳細は→こちら 
これが美味しいんですよ(笑)

クリスマス前には

期間限定で生瀬ヒュッテのシュトーレンも、食べれたり、お持ち帰りできたり。
※期間があるので今はもうクリスマスなのでないと思います。

12月9日にもお邪魔した際に、お持ち帰りしブログをUP予定が今に…
ホットな情報だったのに、申し訳ありません(笑)
めちゃくちゃこれも美味しくて、ワイン一本空けてしまいました(笑)
モール アンド ホソイ コーヒーズは、寡黙で優しい細井さんの人柄が出た、美味しくてゆっくりした時を過ごせる空間です。
是非皆さまも、お近くの際は美味しいコーヒーでホッと一息してください。


Mr.Mojoにも繋がるお話


来年度1月か2月に、モールさんの横ギャラリースペースで、期間限定のPOP UPを開催予定しています!

ギャラリースペース

そうなんですこの小さなスペースで、Mr.Mojoの商品をラインナップする予定です。
また日取りが決定次第ご報告させてください。

その時はモールでホッと一息がてらに、Mr.MojoのPOP UPに是非お立ち寄りください。


Mole & Hosoi Coffees
大阪府大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル B1F
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」13番出口
東へ徒歩1分(御堂筋交差点横断)

これからも仲良くよろしくお願いいたします。

ヨシダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です