U.K JACKET COMBAT Lightweight,Woodland DP


Mr.Mojoのブログへようこそ!


こんにちは。
本日は昨日が祝日だったので、本日は2回更新致します!
イギリス軍のライトウェイトコンバットジャケットです!
これは優れものですよ!


イギリス海兵隊やイギリス軍全般で採用されているライトウェイトコンバットジャケットです。
ライトウェイトなので、かなり万能なんです!

フロントはボタンとジッパーで開閉するデザインで、ポケットはフロントにフラップポケット2つ、左肩にユニオンジャックのワッペンが付属しています。
ボタンはパラシュートボタン(スロットボタン)が採用されています。

湾岸戦争の際に採用された同じイギリス軍のDPMデザートカモフラージュの派生種で、デザートタイプよりもトロピカルらしくグリーンと濃いめのブラウンが使われた色味としてはアメリカ軍のウッドランドカモフラージュと同類の迷彩になります。

DPMカモフラージュ柄(Disruptive Pattern Material)は、イギリス軍や世界中の多くの軍隊でも使用されるウッドランドパターンを使用した使いやすいカモ柄のデザインです。
広範な気候と温度に対応するように開発され、薄手(ライトウェイト)な生地なのでシャツジャケットのような感覚で真冬以外の3シーズン着用いただけます。

これは数々のファッショニスタも着用するのも納得です。


MooRER(ムーレー)ダウンのSIRO(シーロ)とヤコブコーエンのワッフルコーデュロイパンツで、シンプルでラグジュアリーテイストをMIXしました。

シャツ・ジャケット使いで非常に幅広く、コーディネートを楽しめると思います!
是非この機会にいかがでしょうか!?


楽天ストア


MooRER(ムーレー)ダウン SIRO(シーロ)→こちら
ヤコブコーエン ワッフルコーディロイパンツ→こちら
イギリス軍 ライトウェイトコンバットジャケット→こちら


Mr.Mojoストア



Mr.Mojoオススメ商品



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です