U.S.NAVY COVERALLS,COLD WEATHER MECHANICS


Mr.Mojoのブログへようこそ!


こんにちは。
大阪は少し寒さが和らぎましたね。
皆さまご自愛ください。
では、
本日はデッドストック米軍のヘリクルーメカニックカバーオール(ツナギ)をご紹介致します。


制式名称:COVERALLS,COLD WEATHER MECHANICS

希少な70’Sのアメリカ軍ヘリクルーのメカニック用のカバーオール。
背中には裏地(ライナー)がありますので、滑りがよく突っ張ることもなく、非常に着用しやすいです。

ポリエステル、レーヨンの混合素材になっております。

ファスナー

ブラスジップの存在感が非常にいいですね。
NSN:8415-00-753-6483
Assign Date:01/01/1962
color:陸軍 OG-106

背中両脇アクションプリーツがあり機動性も確保。腰左右のポケットは内側アクセス用で貫通ポケットです。
右側にジッパ付きバックポケットが有ります。

オールシーズン楽しめるアイテムです。
デッドストックで最近は非常に希少になり、プライスも高騰していますので是非この機会にいかがでしょうか!?


MooRER(ムーレー)ZAYN(ゼイン)を羽織るだけで、非常にシンプルですが存在感はいいですねぇ。
MooRER(ムーレー)SIRO(シーロ)等様々なアイテムとも、相性は良い事がわかります。


楽天ストア


MooRER(ムーレー)ZAYN(ゼイン)→こちら
米軍 U.S.NAVY カバーオール(ツナギ)→こちら
タートルネックニット・シューズ→私物


Mr.Mojoストア


Mr.Mojoオススメ



本日も最後までありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です