U.S.ARMY BDU WOODLAND CAMO Jacket


こんにちは。
本日ご紹介するのは、人気のBDUジャケットが再入荷いたしました!
是非最後までお楽しみください!

約30年以上にわたり全米軍で使用され、現在においても一部で限定使用されている『ウッドランドカモ』柄のBDU(野戦服)。
生地は1960年代から伝統的に採用している素材でリップストップを使用。

デッドストックで入手が非常に困難になってきたアイテムの1つで、さらにMEDIUMサイズで着丈がXX-SHORT(ダブルエックスショート)という日本人に合ったサイズの入荷はなかなかありません!

[ディテール]
・フロント:ボタンで開閉
・ポケット:胸2個、腰2個
・袖先はボタンで絞り具合を調整可能

Assign Date:1994年05月27日
NSN:8415-01-390-8542

LATORRE(ラトーレ)のダブルブレストジャケットに、米軍クルーネックTシャツヤコブ コーエンの定番仕様のJ622モデルでコーディネートしました。

BDU Jacketを上から羽織り、これからの季節にピッタリ!
身幅はMサイズ仕様なので、羽織っていただきやすいと思います。
しかも袖丈や着丈はXXSサイズなのでスッキリしたイメージなので、かなり重宝するアイテムです。
是非この機会にいかがでしょうか!?


Mr.Mojo.Shop



楽天ストア


LATORRE ダブルブレストジャケット→こちら
JACOB COHEN J622 定番デニム→こちら
米軍 BDU ウッドランド カモ ジャケット→こちら
米軍 クルーネックTシャツ→こちら


Yahoo!ショッピング


LATORRE ダブルブレストジャケット→こちら
JACOB COHEN J622 定番デニム→こちら
米軍 BDU ウッドランド カモ ジャケット→こちら
米軍 クルーネックTシャツ→こちら


Mr.Mojo Style



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です