Mr.Mojo Style British LIGHTWEIGHT COMBAT Jacket


こんにちは。
今日は日曜日なんですが、日曜日ってお家でゆっくりされる方が多いんでしょうか?
勿論外出はあまりできないこのご時世ですが、近所に散歩やチョット近所にお出掛け。なんて感じでしょうかね。
そんな日はこんな感じのスタイリングはいかがでしょうか!?


↑こちらから過去のブログもご覧いただけます。

先日ご紹介したロシア軍のルームパンツ(スリーピングパンツ)なんですが、これは私から見ると外着よりかっこいいパンツです。
先ずシルエットが非常に美しく、ゆるーく穿くのに丁度良いのです。
裾についたボタンもいい感じなんで、是非外着としてこの時期だからこそON/OFFの曖昧なパンツが便利なんです。
そしてあえてトップスも米軍のクルーネック【WHITE】米軍現用のミルスペック野戦用Tシャツです。
トレーニングや戦闘服の下に着るTシャツなので、吸湿性に優れ肌ざわりの良いコットン100%の生地を使用しています。
パンツインするため着丈は長く、このロシア軍パンツにいい感じにハマります。
その中でやはり全身白というわけにはいかないので、イギリス軍のライトウェイトミリタリージャケットをシャツとジャケットの間使いしました。
少しラギット感が強くなるので、ペニーローファーとソックスで味付けしたようなイメージです。
是非参考にして頂ければ幸いです。


Mr.Mojo.Shop



楽天ストア


イギリス軍 ライトオンス ミリタリー ジャケット
米軍 クルーネック Tシャツ
ロシア軍 スリーピング パンツ


Yahoo!ショッピング


イギリス軍 ライトオンス ミリタリー ジャケット
米軍 クルーネック Tシャツ
ロシア軍 スリーピング パンツ


Mr.Mojo BLOG


イギリス軍 ライトオンス ミリタリー ジャケット
ロシア軍 スリーピング パンツ


Mr.Mojo Style



本日もありがとうございました。よい休日を

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です