Russian Army Room pants


こんにちは。
今日は非常にいい天気ですが、明日は雨の予報ですね。
そんなお家時間とちょっとしたお出掛けにピッタリのロシア軍スリーピングパンツのご紹介です。


1980年代のロシア軍放出のスリーピングパンツ。

ファスナーはついておりませんが、着用時には気にならない感じでした。
気になる方は、スナップボタンなどをお修理で取り付けても良さそうですね。

一見シンプルなアイテムですが、履き心地や動きやすさなど考え抜かれた一着です。

股部分には当て布が施され、ガゼットクロッチ(マチ)付きで開脚しやすいアウトドアパンツによくみられるディティールが備わっています。

ヒップ、モモ部分はゆとりがあり裾にかけてテーパードされたキレイなシルエット。裾はボタンで開閉し、脱ぎ履きがしやすくウエストは前後共にボタン留めのデザイン。


裾にはボタンが付いていましたて、丈が長い場合はロールアップして着用してもかなりいい雰囲気出ていました。

裾ボタンを外した状態での、ラフにロールアップでもいいですね。
今こそ外向きのON/OFFが、曖昧なパンツはいかがですか?


以前ご紹介させて頂いた、U.S.M.Cスウェットシャツスイス軍のデニムワークジャケットとコーディネートしました。


Mr.Mojo.Shop



楽天ストア


ロシア軍 コットンスリーピング パンツ→こちら
スイス軍 デニム ワークジャケット→こちら
U.S.M.C スウェットシャツ→こちら
イルモカシーノ ローファー→こちら


Yahoo!ショッピング


ロシア軍 コットンスリーピング パンツ→こちら
スイス軍 デニム ワークジャケット→こちら
U.S.M.C スウェットシャツ→こちら
イルモカシーノ ローファー→近日公開


Mr.Mojo Style



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です