Mr.Mojo style spring coat


こんにちは。
大阪の桜はかなり美しく咲いております。
年齢を重ねると、桜の美しさに魅せられる今日この頃。
本日は今着て頂くトレンチコートのスタイリング提案です。

春の装いをラグジュアリーなスタイルですが、そこまで飾らずラフな大人カジュアル提案です。
ウォッシュ感の強いヤコブコーエンのデニムに、この春から取り扱いをスタートしたヘルスニットのボーダーTシャツの上から、ムーレーのメンフィでコーディネート。
全体的に同系色でまとめて、爽やかな春めいたコーディネートです。
お出掛け・お花見など少し歩いたり!?ってことでキャンバススニーカーにしました。
履きなれたペニーローファー等でも良さそうですね(笑)

着こなしは、フロントをを留めると少し”カチッ”っとしたイメージになりますが、下の写真の様にフロントを開けるとまたイメージが変わるのが、トレンチコートの良いところです。

オンでもオフでもかなり使い勝手の良いトレンチコートなので、是非この機会にいかがでしょうか!?
そしてヘルスニットのボーダーTシャツなんですが、非常に肌触りがよくホントに着やすいんです!

ヤコブコーエンのデニムも伸縮性にも優れ、ヘルスニットの肌触りはまさにストレスフリーなんです。
是非体感して頂きたいです(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
outer:MooRER MELFI WM 2色展開
他のカラーは以前スタイリング紹介させて頂いています。
Tops:Healthknit Basic border pocket L/S T-shirt 6404
以前のコーディネートでも使用しました。

bottoms:JACOB COHEN
以前ご紹介した商品紹介です。
是非参考にしてください!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Mr.Mojo.Shop



楽天ストア


outer:MooRER MELFI WM 2色展開
Tops:Healthknit Basic border pocket L/S T-shirt 6404
bottoms:JACOB COHEN


Yahoo!ショッピング


outer:MooRER MELFI WM 2色展開 (近日公開)
Tops:Healthknit Basic border pocket L/S T-shirt 6404(近日公開)
bottoms:JACOB COHEN


Mr.Mojo style



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です