Mr.Mojo Drumohr Style


こんにちは。
快晴の大阪で、ニュースでは初夏の陽気と言っていましたので、ハワイアンを聴きながら仕事しています(笑)
ではそんな爽やかな陽気にぴったりなDrumohr (ドルモア)コットンリネン素材のショールカーディガンを使ったスタイリングです。

やはり爽やかな陽気に、白をベースにスタイリングを組みました。
こちらのショールカーディガンは、襟がネイビーもあるんですが、本日はホワイト!
そしてトップスを白という案もあったのですが、今回はHealthknit(ヘルスニット)の長袖ヘンリーネックネイビーにしまして、JACOB COHEN(ヤコブ コーエン)のホワイトデニムをコーディネートしました。
シューズはキャンバススニーカーで、軽快なイメージにしました。

フロントボタンを留めてもいい感じです!
清涼感あふれるコットンリネン素材でザックリと編まれたショールカラーカーディガンです。
ネイビー×オフホワイトのカラーリングに、縄編をしているので凹凸のある幾何学模様に見えるのもテクニックを感じ、程よいリラックス感とラグジュアリーな心象となっていて、ニット特有の伸縮性もありフィッティングもフィット感があります。

編地は緩く編んでいるのが特徴で、トップスの色味が少し見えるほどの隙間もあり同系色や差色などで、幅広いコーディネートが楽しんで頂けます。

素材感は流石ニットブランドのDrumohr(ドルモア)。とても柔らかで上質なコットンリネンを使用されているのが、手で触っていただいてもお分かり頂けるほどの上質な素材を使用しています。
そしてリネン特有の乾いた質感と、清涼感フロントボタン(貝ボタン)にマッチングしています。
シルエットは決して野暮ったくなく、タイトでスッキリしていますので、シャツスタイルやカットソーなどと合わせて頂くのもおすすめですよ!
是非参考にして頂ければ幸いです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
DRUMOHR Cotton linen cardigan 
Healthknit henryneck L/S T-shirt
JACOB COHEN white denim(近日公開)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Mr.Mojo.Shop



楽天ストア


DRUMOHR Cotton linen cardigan 
Healthknit henryneck L/S T-shirt
JACOB COHEN white denim(近日公開)


Yahoo!ショッピング


DRUMOHR Cotton linen cardigan 
Healthknit henryneck L/S T-shirt
JACOB COHEN white denim(近日公開)


au PAY マーケット


DRUMOHR Cotton linen cardigan 
Healthknit henryneck L/S T-shirt
JACOB COHEN white denim(近日公開)


Mr.Mojo Style



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です