Mr.Mojo Style MooRER ARQUA WK OCEAN


こんにちは。
土曜日はゆっくり時間が過ぎ、のんびりお花見に出かけようと思います。そんな日はこんなコーディネートはいかがでしょうか!?


↑過去のブログもご覧いただけます。

ヤコブコーエンの驚異の伸縮性を誇る、ウォッシュドデニムタイプをチョイス。
シンプルで爽やかなデニムの色味が、ロシア軍ボーダーと非常に気持ちがいい色合いになりました。
さり気ないラグジュアリー感は、ムーレーとヤコブ コーエンの相性の良さが伺えます。

このムーレーのオーシャンなんですが、着脱が楽で軽量なライトアウターは脱いでも邪魔にならず、気軽に羽織れる実用性を兼ね備えています。
採用されているファブリックは生地に特殊な加工を施すことによって高い撥水性能を持ち、シワになりにくく汚れなども付きにくい、という特徴を持っています。
と凄い優れものなんです!!!
シューズはブラックでもよかったのですが、柔らかいイメージを作りたかったのでバーガンディにしました。
ソックスをホワイトでより爽やかに演出されております。
是非参考にして頂ければ幸いです。


Mr.Mojo.Shop



楽天ストア


ムーレー オーシャン ダブルブレストジャケット
ロシア軍 ボーダーロングスリーブ Tシャツ
ヤコブ コーエン J622 ウォッシュドデニム


Yahoo!ショッピング


ムーレー オーシャン ダブルブレストジャケット
ロシア軍 ボーダーロングスリーブ Tシャツ
ヤコブ コーエン J622 ウォッシュドデニム


Mr.Mojo BLOG


ムーレー オーシャン ダブルブレストジャケット
ロシア軍 ボーダーロングスリーブ Tシャツ
ヤコブ コーエン J622 ウォッシュドデニム


Mr.Mojo Style



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です