Mr.Mojo drive Style


こんにちは。
昨日は夕方より冷たい雨でしたが、本日は変わって快晴の大阪です。
街では真新しい制服やランドセル姿の子供を見ると、新生活や新学期がスタートしたんだなぁ。と思います。
小学1年生のランドセルと体の大きさのバランスが何とも初々しく、微笑んでしまう今日この頃です。
私たちも頑張らないと!帯を締めなおし本日のご紹介スタイリングです。

本日はMooRER(ムーレー)GIOVE AC(ジョーヴェAC)のブルゾンネイビーカラーをチョイス。
こちらは本当に優れたブルゾンなんです。
それは…

秋冬のダウンブランドというイメージの強いMooRER(ムーレー)ですが、実は春夏シーズンも秀逸モデル揃いなんです。
高級感のあるポリエステルやナイロンは一目瞭然!
洗練されたシンプルなデザインであるからこそ、デザインと細部への拘りに抜かりはありません。行き届いた美しい縫製、特注ロゴ入りパーツを使用していて、まさにパーフェクトな仕立てが実現しています。

その中でもシンプルかつエレガントなデザインの”GIOVE”は表地に特徴があり、かざせば光が少し透けるぐらいの薄さの生地なんですが、なんとバイアスストレッチが効いていて驚きの伸縮性なんです。その伸縮性を生み出しているのが樹脂加工の二軸性伸縮繊維の生地で、撥水や縦横の動きに優れているのです!ゆえに抜群の伸縮性があり、軽量感はタイトなフィッテングでもストレスフリーなんです。

裏地はありませんが、背中の上部と前身頃は二枚仕立てになっていますので、負荷のかかる部分の強度はしっかりと抜かりはありません。
脇の下には通気口(ベンチレーション)が装備されていて、内ポケットが両サイドと、脇ポケットが両サイドにありファスナーはMooRER(ムーレー)の得意とするダブルクロージャーを採用されています。

風雨の侵入を防ぐ袖口と裾のシャーリングは繊細で美しい蛇腹状に仕上げられており、襟に収納されたフードに取り付けられたドローコードパーツに至るまでクオリティの高さは圧巻です。

そしてこの”GIOVE”にはまだ秘密が!?
右の内ポケットに、”GIOVE”自身を収納出来、カバンの中に忍ばせて置くことが出来ます!
そして収納した後の手持ち紐にも”MooRER” (ムーレー)のロゴ入りパーツを使用しているのも◎。

TopsはHealthknit fanctional fabric Polo shirt ヘルスニット ファンクショナルファブリック 半袖ポロシャツ 5804のホワイトをチョイスし、ポエティカのヴィンテージストレートデニムで、非常にシンプルなコーディネートです。
ポロシャツも機能的で、

セミドライな柔らかで、しっかりとした厚みもあり、サラリとしたドライなタッチの生地が特徴的です。
U.S.コットン100%の空紡糸天竺を使用しています。

このTシャツがなんと、銀イオン(AG+)加工を施し、抗菌防臭機能を付与されています。
更に吸収速乾機能もプラスされて、見た目はコットン100%のクラシカルな天竺ポロシャツなんです!
そしてこのデニムなんですが、見た目以上に柔らかくて穿きやすいんです!
ドライブポジションを続けていても、楽々な事間違いなしです。

是非参考にして頂ければ幸いです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
outer:MooRER GIOVE AC
Tops:Healthknit fanctional fabric Polo shirt
bottoms:POETICA jeans
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Mr.Mojo.Shop



楽天ストア


outer:MooRER GIOVE AC
Tops:Healthknit fanctional fabric Polo shirt
bottoms:POETICA jeans


Yahoo!ショッピング


outer:MooRER GIOVE AC
Tops:Healthknit fanctional fabric Polo shirt
bottoms:POETICA jeans


Mr.Mojo Style



本日もありがとうございました。

Mr.Mojo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です